(水曜透析スタート。
穿刺してくれた技師さんはとても上手な人で
痛くない予防接種)







先日、がんだと伝えた友人…

「たくさんの友人に言った方がいいよ!
その方が、エルを思った、たくさんのアドバイスや情報が集まるんだから!」

と言われて、

確かに…!と。










それと
また別の友人に聞かれたのは

「がんになって、考え方とか生き方、思う事が変わった?」


これについては何も無いなあーと。




そもそも激しい物忘れの性格に
ケモブレインも加わり
何も覚えていない真顔


で、考えてみたのは
やりたいのにやっていないことってあったかな?



* ローラースケートやりたい
* ピアノがうまくなりたい
* 海外旅行したい



やれるよね。簡単よね。
やらないと後悔する程のことでも無い。


街中でおばさんのガンガンすべるローラースケートは怖いよな。

子供の頃泣きながらレッスンしていたピアノ。
今は部屋が散らかってるのに、電子ピアノ置いてる場合じゃない。まず部屋をなんとかしないと。



円安が落ち着いたら海外旅行しよう。





ただめんどくさいからやってないだけ真顔





人なんて簡単には変わらない笑い泣き