昨日はデパート行って、ランチして。







夕飯をしっかり作ろうと張り切って材料購入。



帰宅したらグッタリして微熱チーン



パートナーに夕飯を買ってきてもらい

本末転倒でした。



情けないチーン

まだまだ無理できないわー。












6月は少しお仕事があって

5か月休業していたけど急な社会復帰!

先週末も、緊張しながらお仕事に行ったけど

まるで休んでいたなんて、信じられないくらい

普通〜でした。




主治医に6月はできれば休めない仕事がありまして〜


と言うと



「急ぐ治療は無いし、血小板回復のために

6月は治療休んで体力回復して

7月から始めましょう。」



と、言ってくれました。




私は20代から腎臓が悪くて病院通いが長いのですが


ここ数年、総合病院のドクターが変わってきたな、と思います。



昔はよく「命無かったら仕事できないよね?」

て、言われました。

今振り返ると、そんな早急な事でも無かったじゃん?という事も、病院の予約優先でした。




でもこの10年くらい

治療のタイミングを相談できるようになってきた。



もちろん急ぐ時は、何を差し置いても治療ですよ!ってなるけど


同世代とかお若いドクターは、仕事に穴を開けられ無い、って分かってくれる。


ありがたい!



私の人生は「患者」だけではないからねーウインク