今日は漢方の病院の予約があり
大雨と強い風の中行ってきました。


漢方って本当に苦手で、飲むのが大変です。





帰りのバスで、知人を見かけました。


30年近く前に働いていた職場の先輩です。

家が近くて、たま〜に近所でバッタリということも。

でも、ガンになってからは初めて。



カツラにマスク姿ですから
あちらは私に気付きませんでした。

先輩は背が高く、ゴージャスな美人。目立つのですぐに分かります。


あっという間にバス内が混雑してきたというのもあるけど


声をかけられませんでしたもやもや

仲の良い友達にもガンだと言っていないんだから
昔の知人に知られたくないのは
当たり前なんだけど真顔



なんか、こそこそするのって
情けないなあーと思ってしまったチーン




「大変だったけど、今はすっかり元気なんですよ。」て、いつか言いたいね!!