寝る前に飲むデパスという薬が効いて

パートナーを見送ってから

二度寝。起きたらお昼でした。



歩けなくて、まだ外出は出来ないので
ネットスーパーで食材を届けてもらいました。

ネットスーパー本当に便利だしありがたいよ泣き笑い



簡単におでんを作りました〜おでん左おでん真ん中









明日の朝も食べるよ。



今回の関節痛は、すこーしだけマシな気がする。

今までは、痛くて痛くて寝ても起きてもどうにもならない!

誰か助けてー!気絶させてー!

って感じだった。


今回は

痛い〜だるい〜といいながら、家の中は

移動ができる!



今日は抗がん剤6日目!


あと少しだー笑い泣き