抗がん剤副作用ピークを抜けて


昨日は無事に5時間透析。

今日は出掛けています。

本当に別人みたい!










簡単なお仕事の依頼がきたので受けました。

しかし〜同じ時間帯に、同じ事務所の先輩が来ると知り

憂鬱に悲しい



この先輩、司会者とは思えないくらい
おっちょこちょいで…



プランナーさんの名前を間違えて呼ぶなんてザラで

Aさんに向かって「Bさん!いつもありがとうございます!」て、バレンタインチョコを渡したり



なぜか急に、仕事場で私の旧姓を勝手に言い出したり


公休だったプランナーさんに対して
「◯ちゃんが居なくても、パーティー上手くいった!て、エルちゃんが言ってたよ!」
(私は一言も言ってない。)
と、全く笑えない冗談を言ったり


ちょっと太ってきた女性に
「え!!妊娠?おめでとうー!」と言ったり


事務所を辞めた司会者(私の友人)とデパートで偶然会って話したけど、
連絡したいから連絡先教えて!と、言われ教えたら
司会者(私の友人) 「え…会ってないよ…」とか


とにかく凄いのです。



先輩には癌になったことを言っていないので

間違いなく、カツラについて何か言ってくる…



どうかわすか悩み中です。



仕事を断ろうかと思いましたが

なんだかそれも小学生みたいだし


モヤっとしています泣き笑い