今日から入院です。


今日はやる事がなく、ただ入院しただけ。


暇すぎて3回コンビニに行き、シャワーを浴びてダラダラしています。


3日 入院
4日 透析
5日 抗がん剤
6日 透析したら退院です。






絶賛脱毛中でどさどさ抜けて
煩わしくて大変です。



今までのイメージに近いボブのカツラを被ってお仕事に行ったら

あっという間に人に囲まれて

「カツラだ!カツラだ!」と言われてしまいました笑い泣き


みなさん、まさか抗がん剤でカツラだとは
思っていないようで

なんだ、ナーバスにカツラ選びしたの無駄だったわ!


ならば、思い切りカツラLIFEを楽しもう!と
たくさん買い始めましたウインク









30年ぶりのロン毛です!

似合わない!!

けどたまにはいいかな。










お仕事していたら絶対できない金髪!

これは気に入っています。

しかし若者向けのサイトで買ったせいか?

昭和の頭のデカさにはキツイ…





いっぱいカツラを買って

いろんな髪型を楽しむよー!