そろそろ、軽めの運動を始めようと思っているこの頃。
哀愁漂ったこの下腹。
どちらかといえば、この部分だけすでに40代前半だ。
体重は変わっていないのに、体積だけは多いこの脂肪・・・。

さて、
夜にランニングか、水泳か。
多分、水泳やとすっきり引き締まった体になると思う。
はじめは軽く週2回500M~1KMくらい??
そっからちょっとづつ増やして行こう。
目標はコンスタントに運動をすること。

ランニングはタダやからいいですね。
このご時世、タダのものは少なくなってきてますから。
でも、走るだけって苦手やねんな・・・。
好きな音楽聴きながらって、ipod壊れてるし。

とか言いながら
多分実現しないであろう、不毛や。


やるで!目標腹筋6個にわる。