[帰ってきたエデル]

ルージュクール(牡馬、父タワーオブロンドン)

ブリーズアップセール組2号

一つ上の兄が調教で動いていたことも思い出されました

お父さんのタワーオブロンドンも短距離以外でもやれるのではないかと


ヒカルアモーレ(牡馬、父ワールドエース)

キャロットの本募集リストから漏れていたので気にかかっていました

POG本にも「父の代表産駒を目指せる」と強気のコメント

デルネリさんのHRE指名馬でもありますし走りそうです


レッドアトゥ(牝馬、父ダイワメジャー)
ずばり2歳重賞狙いで
お母さんの分も活躍してほしいですね

シェイリーンⅡ(牡馬、父サクソンウォリアー)
サクソンウォリアーの子は気になってしまいます
ゲートも合格してるので遠くないうちにデビューできそうかなと


アドマイヤアロング(牡馬、父ルヴァンスレーヴ)

じゃない方の吉岡厩舎ジャスティン

ジャスティンロックの下じゃなくてこっちが走ったりしませんかね


アイズオンリー(牝馬、父モーリス)

上4頭の牝馬がすべてセールに出されてからのサンデーレーシング替わり

非常に気にかかります

出来がいいからクラブにきた説を信じます


アナアメリカーナ(牡馬、父アルアイン)
早来山内厩舎育成

去年のエルミラージュのリベンジを期待したいです

 

ショウナンパンドラ(牝馬、父サートゥルナーリア)

空港川崎場長がクライスレリアーナと並んで名前を挙げたサートゥルナーリアの牝馬
お母さんもG1馬ですし要注目だと思います

 

ブロンシェダーム(牡馬、父ナダル)

ノーザンファームから出た繁殖牝馬の子

去年のコスモキュランダと同じパターンです

調教もまずまずだと思っていましたが初戦から勝ってくれたのはうれしいですね


ソーメニーウェイズ(牝馬、父アドマイヤマーズ)
こちらも上6頭すべてセレクトセールからのサンデーレーシング

繁殖として残したいくらい出来がいいのでは? と妄想します

[牛久]
トウカイライフ(牡馬、父ナダル)

ブリーズアップセール組3号

お兄さんレーベンスティールも気になりました

初戦は案外でしたが巻き返してほしいですね


キャンディネバダ(牡馬、父レイデオロ)

今年はべラジオさんの落札馬が人気しませんでしたね

レイデオロが嫌われたのかもしれませんが勢いのあるオーナーに乗っかります

 

ウィラビーオーサム(牝馬、父ミッキーアイル)
一応坂路のタイム2歳馬ナンバーワン

音無厩舎らしく最初から飛ばしていってのものなのは不安でしたが

初戦は前に行けなかったので前に行ければ違うと思いたいです

 

クードメイトル(牝馬、父ドゥラメンテ)

吉岡先生はターファイトの馬と相性がいいので

おばあさんがドリームオブジェニーでターファイトゆかりの血統なのもいいですね


ソシアルクラブ(牝馬、父モーリス)

POG本でトップに載っていた牝馬

血統もすごいですしまるっきりはずれということはないのでは


オーサムフェザー(牝馬、父モーリス)

1つ上のお兄さんも取っていたのでそのリベンジもかねて

7月デビュー情報もあり早くからいけるかなと思いました


ランニングボブキャッツ(牝馬、父ニューイヤーズデイ)

アジアエクスプレス、レピアーウィットとダート系種牡馬と相性のいいお母さん

出産時20歳なのであまり大きな期待はできないかもですが頑張ってほしいです


プリンセスペスカ(牡馬、父リアルスティール)

福永厩舎でじっくり乗り込まれている1頭

兄弟はオープンか未勝利か極端ですがオープン馬のほうになってくれるといいですね


イェーガーオレンジ(牡馬、父ブリックスアンドモルタル)
ウッドの時計が加速ラップで目に留まりました

派手ではないですがコツコツ活躍してくれそうな気がします

 

ストロベリームーン(牝馬、父スワーヴリチャード)

こちらもウッドの時計から

お父さんお母さんがどちらも同じ馬主さんなのもすごいですね