セットスクエア(牡馬、父ロードカナロア)

毎年勝ち星の多い杉山先生のところのロードカナロア

母がオーストラリア出身なのもコスモキュランダと似ていてグッドです


コーディエライト(牝馬、父ナダル)
開幕週にルメール騎手手配済みということだったので

調教タイムも悪くなかったです

デビュー戦2着で目論見通り活躍してくれそうです

 

イーヴンソー(牝馬、父Kingman)

早来山根厩舎育成

ドイツではなくアイルランドですがお母さんもオークス勝ち馬です


クリーミーボイス(牡馬、父リアルスティール)

坂路、ウッドの時計が悪くないと思いました

お母さんは社台出身ということで血統的にも筋が通っています


ダノングレース(牡馬、父エピファネイア)

ゲート合格済みでノーザンファームのエピファネイアが残っていたので衝動的に

いつデビューかはわかりませんが字面は強そうです


アルギュロス(牝馬、父サトノクラウン)

4月の段階で坂路でなかなかの時計を出していました

帰厩後はウッドでもラスト1ハロンしっかり伸びています


クインアマランサス(牡馬、父ナダル)

ウッドの時計が目に留まりました

ナダルはダートで活躍してくれそうな気がします


グラマラスライフ(牡馬、父ハービンジャー)

デビュー予定が立っていた馬を1頭

新進気鋭の田中先生も好印象でした
 

ビキニスタイル(牝馬、父ナダル)

T-1厩舎の隠し玉は走るという言葉に乗っかりました

母父ディープインパクトが合うかどうかも注目したいです

 

マイハッピーフェイス(牡馬、父キタサンブラック)

骨折で評価急落しましたが故障がなかったらドラ1候補だったと思います

故障が治って大活躍されると怖いので抑えておきました

 

シュプリームギフト(牡馬、父モーリス)

募集時は小さかったですが大きくなったみたいです

アルナシームと同じ父と母父で期待してしまいます

 

ターシャズスター(牡馬、父ゴールドドリーム)

お兄さんがサウジダービー3着のコンシリエーレ

ダート路線はこの馬に任せておけば安心だと思いました

 

スリジエ(牝馬、父サートゥルナーリア)

完成度が高いというコメントに惹かれました

庭先ではなくお母さんと同じ馬主のようですが期待されてるのかなと

 

マラコンセハダ(牡馬、父ダイワメジャー)

レシステンシアと4分の3同血

情報はないですが期待してしまいます


ラドラーダ(牝馬、父キズナ)

血統的に相性がよさそうなので

体重も少しずつ増えてきているみたいで気長に待ちます

 

レッドランタン(牝馬、父エスケンデレヤ)

ブリーズアップセールに出てきた九州産馬

HRE指名済みの母ダノンサイクロンよりこちらのほうが動きが良さそうでした