完成しました

ドラフトからめっちゃ日がたってるので今更かもしれませんが

 

1○メチャコルタ(牝馬、父キズナ)

坂路でもウッドでも好時計

ぜひ欲しかったので牝馬1位で行きました

 

2×ラルケット(牡馬、父サートゥルナーリア)

残ってないかなーと甘い期待をかけていました

まあもちろん甘くはないわけですが

 

3○アドマイヤシーマ(牝馬、父エピファネイア)

POG本のコメントがかなり好み

エピファネイアに母父ディープインパクトと血統も申し分なし

水曜ウッドの時計もまずまずでした

 

4×ライジングクロス(牡馬、父キタサンブラック)

坂路のタイムが出てきていたので

早期デビュー期待できそうでかなり走られそうですね

 

5○テディーズプロミス(牝馬、父アドマイヤマーズ)

オークス馬チェルヴィニアを育てた早来山根厩舎育成

でもこんな上に書かなくても取れた気もします

仕上がり早そうで2歳ステークスとかで活躍してくれそうだからいいか

 

6○レッドティー(牡馬、父エピファネイア)

某POG本でおなじみのビンビン1号

矢作先生も期待されているようですし取れて嬉しいです


7○ダストアンドダイヤモンズ(牡馬、父リアルスティール)

お兄さんのドウデュースと同じ厩舎の育成

リアルスティールだけに2刀流で活躍してくれそうです

 

8×エトピリカ(牡馬、父シルバーステート)

福永厩舎は今一番勢いがあります

開幕週デビューで調教も動いているので2歳から活躍しそうです


9○パレスルーマー(牡馬、父シルバーステート)

ジャスティンパレス、アイアンバローズの下で近親にパレスマリス

血統は大物感たっぷりです

関東の若手ホープ田中博康厩舎も期待大です


10○エキナシア(牡馬、父フィエールマン)

毎年安定のミルファームの速攻系

フィエールマンを父に迎えてどうなるか楽しみです


11○ザズー(牡馬、父キズナ)

サンデーレーシングで募集されていた一族が全姉に引き続きキャロットへ

ダート向きのコメントは気になりますが林厩舎ならいい使い方を見つけてくれると思います


12○キャットコイン(牡馬、父レイデオロ)

美浦ウッドでの時計がまずまずだったので

お兄さんに引き続き宮田厩舎で扱い方もわかっていそうです


13×ミスエリカ(牡馬、父ダイワメジャー)
上も指名していたので

あと貴重なノーザンファームのダイワメジャー

調教も悪くないですし2歳ステークス取られそうですね


14○ウインアルテミス(牡馬、父ウインブライト)

お父さんと同じオーナー、同じ厩舎で期待されていそうだと感じました

6月デビューのためにウッドで調教を重ねています


15×ヘリンヌリング(牡馬、父ダノンバラード)

今年のコスモキュランダ枠だと思いました

すでにいわのんさんが登用済みでしたが

ミスしてしまい恥ずかしいです


16○チャイマックス(牝馬、父キタサンブラック)

お兄さんのタイセイレスポンスも堅実なので気になってました

しがらきまで移動済みでそう遅くならなさそうなのもよさそうです

 

17○ジュベルアリ(牝馬、父ナダル)

お兄さんのアルナシームも早くから活躍してくれました

坂路のタイムもまずまずで走ってくれるかなと思いました


18×プリームス(牡馬、父ナダル)

ダートで期待できるかなと思いました

斉藤先生のコメントも期待できるかなと思いました


19○メジロツボネ(牝馬、父ドゥラメンテ)

去年ステレンボッシュを育てた空港橋口厩舎育成

順調らしいので楽しみにしています


20○チェルシークロイスターズ(牡馬、父エピファネイア)

ウッドでの調教時計が目に留まりました

それ以外の根拠はあまりありませんが走ってくれるといいなあ

 

ここからは補充です

ワイ(牡馬、父キズナ)

福永厩舎の馬を1頭は指名したかったです

あとおばあさんがモネヴァッシアでラヴズオンリーミー一族の近親なのもポイント高かったです

 

リカビトス(牡馬、父ドゥラメンテ)

募集の時に大人気だったので気にかかっていました

骨瘤で休んでいたらしく露出が減ったのはラッキーでした