1/7
ミッキースターダム未勝利戦2着(220)
→勝ち馬にうまく乗られてしまいました
3歳になってしまったのでそろそろ焦りが出てきました
ブラーヴイストワル1勝クラス6着(0)
ガルデルクラージュ1勝クラス7着(0)
ヴィクトリアドール1勝クラス8着(0)
→9頭立ての3頭出しで下から3着を独占
頭を抱える結果になってしまいました
ブラーヴイストワルは勝ち馬に早めに来られたのが厳しかったでしょうか
3着とは小差ですしまだやれそうです
ガルデルクラージュは出遅れも痛かったですが直線伸びませんでした
ヴィクトリアドールとともに別路線に進むべきかもしれません

1/8
アルヒジュル未勝利戦13着(0)
コスモキュランダ1勝クラス2着(310)
→後ろからになりましたが勝ち馬を目標によく伸びてきてくれました
距離もこれくらいが合っていそうです
タイセイレスポンスシンザン記念15着(0)
→後方でほぼ見せ場がありませんでした
重賞ではきつそうです

 

1/13
レッドセニョール未勝利戦10着(0)

1/14
ピースヒロフェイス未勝利戦5着(55)
グラビティブラスト未勝利戦16着(0)
トラペジスト未勝利戦5着(55)
→大外からで厳しい競馬となってしまいました
直線伸びてこれたのはプラスだと思います
ラスハンメル1勝クラス11着(0)
→逃げたい馬が多すぎて自分の形に持ち込めませんでしたね
今日は度外視でもう1戦見てみたい気がします
タイセイフェリーク逢坂山特別7着(0)
レイデラルース京成杯11着(0)
→前につけられませんでした
自己条件で出直しですかね

 

1/20
エートラックス1勝クラス2着(310)
→ここで勝ち切りたかったですが頑張ってくれていると思います
そのうち順番が回ってくると信じます
エレクトリックブギ未勝利戦1着(550)
→今年の初日はこの馬が挙げてくれました
内をロスなく運んでくれた鞍上に感謝です
小倉を選んだ陣営もお見事でした

1/21
フォルガイル新馬戦8着(0)
→末脚はまずまずだったかと思います
力がないわけではないと思うので楽しめるのではと思います
カーモス未勝利戦14着(0)

 

1/27
マヴォロンテ2勝クラス6着(0)
→自分の競馬はできましたが
やはりこのクラスだとなかなか逃げ切りとはいきませんね
バトルボーン白富士ステークス2着(1100)
→やはりロードデルレイは強かったですね
しかし復帰戦としては上々の出来だったと思います
今年はコンスタントに使えるといいですね

1/28
チェルビック新馬戦9着(0)
→出遅れが痛かったですかね
積極的な競馬はしてくれましたが
距離も長かったですかね

 

2/3
ラスハンメル1勝クラス5着(80)
→現状の力は出し切れていると思います
展開の助けはいると思いますが勝ち切れる力はあると思います

2/4
リアルビギニング未勝利戦2着(220)
フライフリーダム未勝利戦16着(0)
→リアルビギニングは2戦目で前進しましたね
ダートの長いところならチャンスがありそうです
フライフリーダムはちょっとどうすればいいかわからないですね
トラペジスト未勝利戦1着(550)
→好スタートからうまく先行してくれました
外枠で嫌な感じがしましたがよく頑張ってくれました

 

2/10
ルフトクス未勝利戦1着(550)
→道中うまく運んでくれて最後伸びることができました
ニューイヤーズデイはダートで堅実ですね
ドゥアイズ洛陽ステークス1着(2700)
→メンバーがそろいましたがルメートル騎手がうまく乗ってくれました
ここで賞金を積めたのは大きいです
ヴィクトリアマイルに向かってほしいですね

2/11
ローガンパス未勝利戦2着(220)
→勝ち馬が強かったですがこの距離は合っていそうですね
メンバーに恵まれたかもしれませんが順番はすぐに回ってくると思います
フォルガイル未勝利戦5着(55)
→じりじり伸びて掲示板に乗ってくれました
位置をとれないのは厳しいでしょうか
ヴィクトリアドールあすなろ賞7着(0)

 

2/18
ショウナンアレクサ清水ステークス8着(0)

2/24
ローガンパス未勝利戦1着(550)
→ここでは力が違いましたね
1勝クラスでも頑張ってほしいです
チェルビック未勝利戦11着(0)
スイープアワーズ1勝クラス1着(800)
→開幕週の大外一気で届くとは思いませんでした
ワンターンの競馬が合っているでしょうか
上のクラスでも期待しています
クリスマスパレード水仙賞1着(1070)
ターコイズフリンジ水仙賞4着(160)
→クリスマスパレードは最後抜かせなかったのがよかったですね
オークスが楽しみになりました
ターコイズフリンジも悪くはない競馬だったと思います

2/25
アーマルコライト未勝利戦2着(220)
→今までと違って前につけられたのは進歩だと思います
キレでは負けるので相手関係に左右されそうですね
エルミラージュ未勝利戦16着(0)
エートラックスネモフィラ賞1着(1070)
→いい位置を取りに行ってくれた鞍上の好判断でしたね
最後は安心して見ていられました

 

3/3
アルヒジュル未勝利戦8着(0)
ミッキースターダム未勝利戦3着(140)
→控える競馬は合っていないのかもしれません
なかなか鋭い脚が繰り出せませんね
ギャンブルルームアルメリア賞1着(1070)
ブラーヴイストワルアルメリア賞3着(270)
→ギャンブルルームはムル様がよく追ってくれました
ここを勝ち切れたのは大きいです
ブラーヴイストワルは逃げなくても競馬ができたのは収穫ですね
コスモキュランダ弥生賞1着(5400)
→デム様ありがとうございます
馬もよく期待に応えて頑張ってくれました
中山コースは合っていそうなので皐月賞でも期待したいです

 

3/10
フランクエフェクト未勝利戦4着(83)
→鞍上が押しながら先頭に立てたのはよかったです
ダートならスピード不足を補えそうですね
ボスコヴェローチェ未勝利戦10着(0)
フォルガイル未勝利戦12着(0)
タイセイレスポンス1勝クラス7着(0)
スイープアワーズ天神橋特別7着(0)
→今回は思ったほど伸びてこれませんでした
じっくり力をつけていくしかないですね
シーズンリッチ金鯱賞13着(0)
→先行争いが激しくなりすぎましたね
展開が向くレースでもう一度見直したいです
マヴォロンテ2勝クラス9着(0)

3/16
カリーニョ未勝利戦3着(140)
→悪くない競馬だとは思いますが決め手に欠けますね
もっと積極的に行ったほうがいいのでしょうか
アーマルコライト未勝利戦3着(140)
→4角では先頭につけていないと厳しいですね
なんとか勝ち上がってほしいのですが

3/17
アルヒジュル未勝利戦6着(0)
アスクドリームモア1勝クラス6着(0)

 

3/23
ミッキースターダム未勝利戦10着(0)
→伸びてこれませんでした
距離か馬場なのか判断が難しいですが
次は元の条件に戻してみてほしいですね
ボスコヴェローチェ未勝利戦14着(0)
エレクトリックブギ1勝クラス1着(780)
→まさか差し返してくれるとは思いませんでした
武史騎手の好騎乗だったと思います
タイセイレスポンス1勝クラス10着(0)

3/24
フライフリーダム未勝利戦14着(0)
リンドバーグ未勝利戦11着(0)
オープンファイア御堂筋ステークス4着(280)
→まずは無事に復帰してくれてよかったです
最後甘かったのは距離か馬場か
違う条件で見直したいですね

 

3/30
レイデラルース山吹賞9着(0)
→馬群の中があまりよくなかったようですね
着順ほど負けていないのでじっくり行きましょう

3/31
エートラックスバイオレットステークス1着(1800)
→押して前につけてくれたのがよかったですね
次は兵庫チャンピオンシップでしょうか
交流重賞でも楽しみです

 

4/6
ターコイズフリンジ1勝クラス3着(200)
トラペジスト1勝クラス7着(0)
ドゥアイズ阪神牝馬ステークス5着(550)
→結果的にペースが遅くなったのがきつかったでしょうか
上がり比べではきついので展開の助けはいりそうですね

4/7
レッドセニョール未勝利戦1着(550)
→好枠とスタートで決まりましたね
転厩初戦で幸先いいスタートが切れました
アスクドリームモア1勝クラス4着(120)
ラスハンメル1勝クラス1着(800)
→なんとか粘り切ってくれました
直線短いこの距離があっているのかもしれません

 

4/13
ローガンパス1勝クラス8着(0)

4/14
ルフトクス1勝クラス10着(0)
コスモキュランダ皐月賞2着(8000)
→いやあ惜しかったです
モレイラ騎手もうまく乗ってくれましたが勝ち馬が強かったですね
ただ力は見せてくれたと思うのでダービーでも期待です

 

4/20
エルミラージュ未勝利戦8着(0)
アルジャヒリ未勝利戦5着(55)
レイデラルース新緑賞6着(0)

4/21
チェルビック未勝利戦10着(0)
カーモス未勝利戦5着(55)
ラスハンメル比良山特別8着(0)
→同型が多くて厳しかったですね
距離も少し長いのかもしれません
クリスマスパレードフローラステークス4着(780)
→位置はよかったと思いますがキレ負けましたね
ただ右回りではまだ底を見せていないので次に期待です

 

4/27
リアルビギニング未勝利戦2着(220)
ヴィクトリアドール矢車賞競争中止
→心配しましたが前進気勢を欠いたとのこと
何事もなくてよかったですが気性面は問題ですかね

4/28
タイセイフェリーク糺の森特別6着(0)

 

4/29
エートラックス兵庫チャンピオンシップ1着(4000)
→好スタートからがっちりモレイラが抑えてくれて勝負ありでした
馬も騎手も頑張ってくれてありがたいです

 

5/4
アーマルコライト未勝利戦8着(0)
ピースヒロフェイス未勝利戦10着(0)
カリーニョ未勝利戦1着(550)
→人気馬マークからいい末脚で抜け出してきてくれました
ナイス騎乗でした
バトルボーンメトロポリタンステークス1着(2800)
→やはりモレイラは安心して見ていられますね
馬もこの距離をよく頑張ってくれました
ギャンブルルーム京都新聞杯8着(0)
エレクトリックブギプリンシパルステークス8着(0)
スイープアワーズ2勝クラス2着(460)
→末脚にかけてくれたのはよかったと思います
どうしても展開に左右されますが仕方ないですね

5/5
カーモス未勝利戦8着(0)
ボスコヴェローチェ未勝利戦12着(0)
アスクドリームモア1勝クラス1着(800)
→うまく内を抜けてきてくれました
今日は鞍上に感謝です
シーズンリッチ新潟大賞典13着(0)
→早めにセルバーグが動いて脚を使わされてしまいましたかね
今後どこを使うか難しいですね

 

5/11
フランクエフェクト未勝利戦15着(0)
アルジャヒリ未勝利戦8着(0)

5/12
エルミラージュ未勝利戦5着(55)
ドゥアイズヴィクトリアマイル4着(2000)
→相手なりに頑張ってくれますがやはり勝ち味には遅いですね
今回は割と展開が向いてくれたのではないかと思います

 

5/18
リアルビギニング未勝利戦1着(550)
→直線はらはらしましたがなんとか粘ってくれました
この条件は合っていそうですね
シーズンリッチメイステークス11着(0)

5/19
アーマルコライト未勝利戦1着(550)
→西塚君が最後までしっかりと押してくれました
ようやく勝ち上がれてほっと一息です
フォルガイル未勝利戦4着(83)
ボスコヴェローチェ未勝利戦15着(0)
レッドセニョール1勝クラス10着(0)
マヴォロンテ三峰山特別14着(0)