この前ビザを切り替えたので
数ヶ月はインドネシアから出なくていい



そう思ったら
もう我慢ならず

髪の毛をザクザク切った…自分で

ほんとザクザクって音がしたよ


前髪はいつも切っていたけど
全体を切るのは、難しい~

でも切りたいと思うときが、切り時でしょ



できればフサちゃんの毛も切りたいな~
ほら、オシリ付近がさぁ
いろいろ、くっつきそうで
切りたくて、うずうず

やらないけどね、ムリだから



バリ島にもサロンがあるのだけど

自分で切るのと
たいして結果が変わらなそう←失礼


ともかく、思いたって
すぐさまハサミを手に取った

普通の文房具としてのハサミを


たぶん、少なくとも
ぱっと見は、おかしくはない…と思う


しかし髪がネコっ毛でよかった

そうじゃなかったら
日本人形的な髪型になってたね



どんどん、こだわりを
こうでなきゃ!みたいなものを
捨てていきたい

なぜかって?

面倒なんだもんっ

ええ、どうせこんな理由です


「ワタシの毛は切らないでください」
はは…信用ないなぁ