バリ島に来てから
家具を買う必要があまりなかった

通常、すでに備え付けのものがあるからね



今のお家は、元々家具なしだったのだけど
大家さんに少し買ってもらったの

だから、家具が新品!

ラックがないので、
床に物を置いたりしてるけど
なにせ買うのが面倒でねぇ



引っ越してなにが辛いって
ベッドのリネン類が…大抵クサイこと

引っ越したとたん
何度も洗って、地獄のカホリから逃れるの

今回の引っ越しでは
その地獄期間がなくてしあわせ~




あたらしい清潔なベッド
しかし今、猛烈にベッドを買い替えたい

ドーちゃんも気に入っているんだけどね


朝方、「にゃっ」という声で目が覚めたの

私の足が、ドーちゃんに
当たってしまったらしい


でもこんなよ?
(写っているドーちゃんは無視してね
私の縄張りがせますぎる

配置が悪いよ、あきらかに


「にゃ」っとおっしゃるので
私の足は仕方なくベッドの外へ

ドーちゃんはカラダを伸ばし
気持ちよさそうに、また眠りのせかいへ



前の家のベッドは広かった

フサちゃんものびのび
サイズは200×200、たぶん

いまのは200×160



んー
安い買いものじゃないから悩む~

猫が絡むと
妙な購買意欲にかられるELKEなのでした


「買う?」
どーだろう
そのうち忘れちゃうかも