おはようございます

昨夜の大嘗祭
遠くバリ島で拝見しておりました

胸が熱くなる、日本人ELKE


この前の満月

最近いろいろあって
かなりのやさぐれっぷりだったのだけど
一皮むけた満月だったの
(なんのこっちゃですよね、うん


日本に住んではいないけど
自分が日本人であること
そしてそれを誇りに感じた秋の夜

離れると
感じることもあったりしてね


横にはこれ
ドーちゃん…
少しは厳かさがほしいよね


どうなのさ
撮りまくってもぴくりともしない
ああ…でもこの子はバリ猫
日本なんて知らんもんね~

でもできれば
きっちり正座するみたいなさ
そんなのがほしいわけよ

フサ子に期待しよう


正座といったら正座?

…ステキなおちりだこと