こんばんは〜


苦労が絶えない…フサ子のことで
恥じらいはないのか?
ついでに遠慮も(笑


真菌らしきところには
貴重なオロナインを塗り込んでみました

…すぐさま舐めとってますが_| ̄|○

掃除もいっそう手間がかかる〜



そして、どーしてこうなのさっ?
狩が怖い人は飛ばしておくれ


小ぶりな鳩くらいの鳥
いつもよりデカいのが獲れて、悩むネコ



悩んだあげく、もてあそぶ




そして食べようとしたが
…羽毛が口に入るのが不快らしい(笑


安心して
このあとちゃんと食べたから

そんでもって、すぐ吐いていた…_| ̄|○


…後始末はもちろん唯一のニンゲン、わたし


ドーちゃんはちょっと見に行ってスルー
食べちゃいけない鳥なのかな

『骨、ふといしね』
聡い子だのう〜
もはやドーちゃんが心の支え



ちなみにフサ子の飼い主さんと
朝、たまたますれ違ったの

「ネコ、いなかったよー」だって…

だから!うちにいるって言ったでしょ〜

この不毛な会話
スタート地点にも立てていない気がする



これ以上帰国前に
できることがあるんだろうか…

本ニャンも、ジャワ人飼い主も、
きっとまったく悩んじゃいないんだろうな

多分あれこれ考えてるのはわたしだけ(笑