こんにちは

なんか思考回路がバリ島で
フサ子のピンチに気づくのが遅れてしまった


脱毛、いっぱい
もっと痛々しい箇所もあるの
ごめん、フサちゃん(よその子だけど


思考回路がバリ島とは…

このハゲは、ネズミ捕りの粘着テープで
なっているものだとばかり思っていたのっ


ネズミ捕りに捕まったブツを狩ろうとして
ミイラ取りがミイラに…みたいな


ごめんね、フサ〜


『なにが?』
いや、それだけ伸びることができれば(笑



この動画の時もおててが痛そう

これをネズミ捕りのテープだなんて

…しっかりしようよ、わたし



フサちゃんの飼い主を探したら
あっさり判明

しかしジャワ人で、インドネシア語オンリー

わたしの拙いインドネシア語では
「真菌っぽいから、ドクターに見せて」
としか言えなんだ


オゾン水をかけてみたけど、逃げまくるし
当然洗うなんて、ムリ


一時帰国も迫り来る中
飼い主さんがケアしない可能性も踏まえて
何か方法を探ってみようと思います


ドーちゃんの伸び
とりあえずドーちゃんは大丈夫そう

オゾン水ぶっかけても、どこ吹く風(笑