こんにちは〜

今朝の空
すっかり乾季の朝晩の肌寒さ

「何でこの暑苦しいバリ島で、ダウンとか
着ちゃってるのさ?」と思っていたの

…今は自分も着てる(笑 
もちろん朝晩の寒い時間、バイクのときね


それよりも!
このお嬢様の賢さには脱帽ですよ
『いそがしいから』

あーあ、めちゃくちゃになっちゃった〜


この竹で編んだ行李みたいなもの
ソカシといいまして、
バリ島では供物を捧げるときなどに使うの
買ってきて、洗って乾かしてたら
ドロンジョさんによってめちゃくちゃに…


色がついてるのもあるんだけど
わたしはこのナチュラルカラーを買う

…安いし、結局部屋に馴染むから
いい感じでしょ?

収納があまりないので
これに色々入れるから、たくさん買っても
またすぐに必要になる

市場のおばあちゃまのお店でいつも買うの
そして「また来たの〜」って言われますw


ドロンジョはいつもソカシに頭突きしたり
嫌いなのかなって思っていたら…

とってもすきらしい
置いておいたソカシに入ってた(笑

『なにか問題?』

いや、いいですよ
また必要なら買いますし

『わたしの…』
そーだよ、ドーちゃんのだよ

すっかりお気に入りで
しょっちゅうソカシの中にいます

猫ベッドがあるといいねなんて話していたら
ちゃんと自分で見つけてきた(笑


このソカシは洗えるし、通気性もよいし
わたしも気に入っているけど、
ドロンちゃんも、相当ね

寝ちゃった〜❤︎
かしこきお嬢、かわいすぎ