おはようございます
途中でメールの返信してたら
こんにちはになっちゃった(笑
今日も暑くなりそうなバリ島

昨日、おとなしくしておくといいつつ
気になって仕方がないところへGo

ヒーリングをしてもらいました
ここで

Ketutさんに


どんなトリートメントか
なかなか説明がむずかしい…

あえていうなら、いろいろミックス!
(わたしレポート向いていないわw

1時に約束して、小一時間待ったw
その間、オージー女性とローカル男子と
みんなでフラワーエッセンスを摂りつつ
いろいろ話して盛り上がる
(日本の外だとエッセンスの認知度高いわ〜


どんなことをするのか、料金がいくらなのか
聞きに行っただけなんだけど
なぜか普通にトリートメントへGo(笑


ちょいちょい痛いし(かなり
何しされているかわからないんだけど
目を開けるころには
分断された感がなくなり
自分の中に平和と調和が戻ってきていた

「とってもきれいな心だね」と言われ、
うれしい反面
最近やさぐれていたので恥ずかしい

まぁ隠せないから仕方ない

 
あっ、隠せないのはカラダもなのです
施術は自前のパンツ一丁ですの
体を覆うサロンの類は一切なし
(これが日本人にはハードル高いよね)

一緒に受けたオージー女性は躊躇してたけど
ペラっとパンツ一丁になるワタクシ


Ketutさんとお気に入りの沐浴場が同じで
今度一緒に行こうね〜とか
次は一緒に瞑想しよう!とか話して帰る


お土産に、庭にある
蚊を避ける木(左)とモリンガ(右)を
ポキっと折ってくださったので
モリンガの葉を齧りつつ、外して
ジップロックに入れて冷凍庫へ

そんなことをしていたら
なんだか変な感じがしてトイレへGo

古い血の塊みたいなのを生みました…
(控えめにしてみたw

バリ島に来て、子宮筋腫が大きくなったの
マッサージでも「ナニコレ⁈」と心配される

それが小さくなったの
自分でもわかるくらい明らかに

彼曰く
「ここ(下腹部)でエネルギーが分断されてたんだよ〜」

ホント、切腹したのかと思うくらい
スッパリ切れていたの
普段なら自分でなんとかできるけど
今回は疲れすぎていて、それすら嫌だった

でもこうしてあたらしい出会いもあるし
人の助けを借りることは大切だし
結局のところ、こういう流れってことです
  

さて、このヒーリング
どうやって見つけたか

…グーグルマップで見つけたの
名前だけ見てコンタクトをしたのさ

うん、無謀だよね
情報も、ほぼなかったし

でもあたらしい段階に向かうときは
この無謀さと覚悟を持って飛び込むの


あたらしい段階へ
ドロンジョもGo
見て、この家猫然としたリラックスっぷり

ソファーはダメ〜っ!
このカバー、巨大かつ厚みがあるので
洗うの大変なんだもんっ
(←ここに住んですぐ洗った


平和な心、あっという間に
猫にかき乱されるのであった…


日本は大型連休のはじまりみたいですね
気をつけて、目いっぱい楽しんでね♪