おはようございます


最近のドロンジョさん
すこしふっくらしてきました

最初見たときは仔猫かってくらい
小さくてガリガリだった


ふっくらの原因はわたし
これは初期のころ
わたしの食事の一部の
鶏肉をお分けしていた

まわりをキョロキョロ
誰もいないよ〜
こういうところが野良ちゃん


こうしてたまにご飯をあげてたのが
すっかり毎日になり
今ではこれよ
バリ島でキャットフードを買う羽目にw
選択肢はあまりないけどね〜

どうやら生涯
何らかの形でネコに仕える運命らしい


それにして毎日同じフードで
こんなによろこんでもらえるとは…



雨さんは、わたしがいないのをいいことに
より一層、好きなタイミングで
ちょこちょこ食べをするようになったらしい
そこは妹(?)のドロンジョを見習おうよ