おはようございます

 

 

きのうと全く同じ場所で同じリラックスタイム



でもちょっとこの前に事件があったの

 

きのうシーツを変えたから

本当は今日は変えなくてよかったのに

 

こうなって仕方なく洗濯機に放り込む羽目に

おねしょ…ではないので安心して

 

ここからはあくまでも飼い主の想像

 

・おもちゃを咥えて、シンクに置いてあった

水をはったボウルに落とす

 ↓

・チョイチョイでおもちゃを救出

 ↓

・ベッドにお持ち帰り

 

 

雨くん、どうなの?そういう感じじゃないの?

 

にゃーあっ、鳥さんだ!

まったく人の話を聞いていない雨くんなのでした

 

 

 

 

ベッドには必ずおもちゃを持ち帰る雨くんにポチっとね♡

      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

人気ブログランキング             にほんブログ村