おはようございます

そしてメリークリスマス

 

 

雨くんへのプレゼントはこれ♡

 

にゃーおかあさんってバカなの?

ふふふ…そうかも

 

 

前から何かを着せたいと思っていたのよね~

でね、買ってみたのこんなのを

ダメもとで無駄になってもいいお手頃なのを

 

 

で、仕上がりがこんな

かわいらしく飼い主を見つめる

…ではなく脱がせろとアピールする雨くん

 

 

 

にゃーなんなの?これっ

えっ…クリスマスプレゼントかな

 

 

にゃーこれがっ?!

 

 

 

にゃー…おいしいものがよかった

おいしいもの…ちゃんとあるからさ

もちろんあるに決まっているじゃないか~

 

 

にゃーじゃあ、いいや

みなさん、メリークリスマス♡

食べ物で済むとはかわいいやつだ

 

 

おやつのことを思うと気分も弾む

そんな後ろ姿の雨くんなのでした

 

たのしいクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

 

 

コスプレもいけちゃいそうな雨くんにポチっとね♡

 

      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

人気ブログランキング             にほんブログ村