こんばんは~

 

 

今朝、まったりゆったり

癒し系のやよいちゃんのママから

バトンが回ってきました♡

やよいちゃん、癒される~♡なんて

眠くなっている場合ではない

 

 

ルールはこんな感じ

 

・回ってきた先のブログをリブログ

・今年のお気に入りの写真を3枚のせる

・ハッシュタグに#2017お気に入りフォトをいれる

・次の人を指名っ!何人でもOK

(指名された人はスルーもOKだって)

 

 

それでは、いってみよう!

 

飼い主御用達、Amazonで注文した雨くん

…ではなく保護主さんと電車で我が家にやってきた雨くん

 

 

 

洗面器の中ですくすく育ち

 

 

 

ホカペとかまくらのあたたかさも知りました

 

そしてお待ちかね、

次にバトンを受け取る方は…

アドソとロロのYUMIさん

ニャンコだよりのcats-lifeさん

ねこちゃん初心者マークのバーバーママさん

 

…ふふふ。3人も指名しちゃった
3人指名したら、ひとりくらい受け取ってもらえるかな?
クリスマスイブだもんねー
(一応そのうちお願いに行こうかな…)
もちろんスルーしても気にしないで♡

 

 

モデル部の写真5枚を10枚にオーバーする私

3枚って…またしても選ぶのに時間がかかった

とろい飼い主なのでした

 

写真を見ながら今年を振り返っちゃったなー

 

…だからまずはクリスマスだろーっ

雨くんのクリスマス用の写真撮らなきゃね(遅っ)

 

 

 

これからグラビアモデル並みに

写真を撮られる雨くんにポチっとね♡

 

      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

人気ブログランキング             にほんブログ村