おはようございます

 

 

そして雨くん、おめでとうございますっ

 

にゃーなにが?

それよ!それっ!

今、入っているのはどこですかっ(鼻息っ)

 

 

ねころんにインっ

 

実はこの写真は数日前のもの

これ一回きりなんだけど、自分で入りましたー!

(そのあとは見向きもしませんが…)

 

 

そして今日は、うちの子6か月記念日♡

家までお届けいただくのに、2時間(!)も

電車内で鳴き続けて保護主さんを困らせた雨くん

 

今は鳴きまくって飼い主を困らせております(笑)

 

 

ねころん写真は記念日に…と

アップしたいのをグッとこらえておりました

 

 

雨くん、6か月経ったねー!

 

にゃーうん…

ちょっと聞いてよー

 

 

にゃー(うるさいおかあさんだな…)

なんだかもう何年も一緒にいる気がするね♡

 

 

にゃー………

…起こしてしまった。。。

ものすごく不機嫌な雨くん。。

 

 

そして何も言わずまた寝てしまうのだ

寝ているときは静かにしましょう(自戒)

プレゼントはクリスマス込みでいろいろあるよ♡

 

そこらへんは追々と♪

 

 

 

そして、ちょびっとお知らせです

雨くんをお迎えしてから朝と夕方の2回

記事を読んでいただいていました

 

ちょっと最近、時間的に難しくなってきたことと

なによりあんまりPCに向かっていると、

記念日ボーイが鳴きまくりなので(笑)

 

一日に1回ほどに減らそうと思っています

 

なぜこんなお知らせをするかというと…

「ELKE更新しないっ!倒れてる?」と

心配してくださる優しい読者の方がここにはたくさんいらっしゃるからです♡

 

あっ!でも気まぐれなELKEのことですから

突然また変えるかもしれません

 

 

 

これからもこんな雨くんとELKEを

よろしくお願いします♡

 

      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

人気ブログランキング             にほんブログ村