おはようございます

 

 

最近気になっていることがあります

 

みなさんのお家の猫さんは

どんなふうにトイレを使いますか?

 

雨くんはこんな

大きいほうも小さいほうもこのスタイル

 

 

にゃー撮らないでよっっ

もう撮っちゃった

 

砂をかいてこのスタイルになるので、

オシッコが直にトイレに当たることが多い

 

寝室のサブトイレでするときなど

「ジョー」っと音がきこえるほどだ

(この「ジョー」を聞くとニンマリしちゃう)

 

 

にゃー撮られているけど、途中でとめられないの…

す…すまん

 

鼻の利く飼い主は、どうも臭う気がして

毎回エタノールで軽くオシッコがあたる場所を拭く

 

トイレを洗うのは10日に一度くらいだけど

直にオシッコがあたるわけだから

何となく臭う気がしてねぇ

 

ネコさんのスタイルにもよるんだろうけど

みなさん、どうされているのかなぁと

 

 

にゃーおかあさんのバカっ

たしかにバカかもしれない

 

でもそんなことは、おかげさまで

まったく気にならなくなってきたのだよ

 

 

にゃーふんっ

いい気分でしているところ悪かったけど、

どうしても見たい飼い主なのだ

 

 

 

プライバシーの侵害だと訴える雨くんにポチっとね♡

 

      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

人気ブログランキング             にほんブログ村