きっと猫と暮らしている方の、知名度は高いだろう

 

 

エビさんこと、けりぐるみ。

 

 

見た目のかわいさに、雨と暮らす前から、興奮気味にぽちり。

 

 

 

なぜか友人まで興奮。

猫もいないのに、自分用に買おうかとまで言っていた。

(買ったのだろうか…??)

 

 

 

 

「エビさんに夢中で、猫キックするのはかわいいだろうなぁ~ラブラブ

 

 

脳内がお花畑になっていたわけですよ。

 

 

 

 

しかし残念ながら、雨はなぜかエビさんに、軽くおびえていた。

 

 

無理もない。

 

ほぼ大きさが同じか、雨の方が小さいくらいだった。

 

 

 

 

 

そんな雨はもういない。

 

 

 

 

猛獣か何かになったのか?

にゃー「がお~」

 

 

 

 

 

でも私の思惑通りね。

 

念願の猫キック中。

首根っこにかみつきながら…。

にゃー「こいつ、シマシマでなまいきニャ~むかっ

 

 

 

 

 

エビさんには気の毒だけど、微笑ましいわ~と見守る

 

 

エビみそが出てしまった。

 

 

 

遊び始めてから数日、みそが出るまでが早かった。。

 

 

縫ったら大丈夫かしら?

 

 

きっと糸が歯に引っかかるね。

 

 

 

 

 

のんきに、ごはん台を枕に寝ている、そこの人。

 

エビさんにお別れしなくていいの?

 

にゃー「エビさんは、いまいち歯ごたえが足りないニャ。

  最近の若者は弱っちくて、まったく困ったものだニャ~」

 

 

たぶん雨の方がエビさんより、若者だと思うのだけど。。

 

 

 

 

 

それにしても、エビさんをくいちぎれるほどの力があるんだね。

 

 

最近、噛まれると痛いと言っていたけど、

ちゃんと手加減はしてくれているんだね。きっとほっこり