気温が上がってきましたねビックリマーク

 

私はやっと衣替えをしました。

着るものがなくってあせる

 

そしてこの暑くなる前の時期に毎年やることがあります。

というより任務です。

 

iHerbでビタミンCの買いだめ!!

リポソーム化されたビタミンCで、錠剤のものより吸収されやすい

ビタミンCです。

 

 

治療や美容目的で高濃度ビタミンCの点滴というのも

結構認知度が上がってきた気がします。

 

でも毎日点滴って無理だし、お財布にも厳しい。

そこでお勧めできるのが、リプライセルリポソーム化ビタミンC

 

 

身体に吸収されやすいので、変化も感じやすいと思います。

・肌が明るくなる、透明感

・炎症がおさまる

・疲れが取れる

・免疫力アップ

などはわかりやすいと思います。

 

何より副腎疲労の体力の底上げをしてくれる感じがして、

もう何年も愛用しています。

特に夏は疲れを感じやすいので、必須です。

 

風邪をひきそうなとき、リプライセルビタミンCを2パック以上摂って

それから寝ると、翌日は回復しているというすぐれもの。

なかなか風邪をひきにくくなったのもあるけれど、

これは危ないな~というときに助けてもらっています。

 

普段は夜寝る前に1パック。

面倒な時はさぼりますイヒ

 

 

この素晴らしいビタミンCの問題点は、とんでもなく不味いこと

グラスに少し水を注いで、そこにリプライセルビタミンCを

絞り出す。

くるくるグラスを回しながら、味わわずにごくり。

※水と完全に混ぜないこと、ジュースなどで飲まないこと。

 

そのまま飲むのは、二度と飲めなくなるので

やめたほうがいいと思います!!

味というより、テクスチャが油なので、気持ちが悪いのですよ。

もちろんチャレンジしたい人は…とめませんよクローバー

 

 

そしてなぜ夏前に毎年買いだめすることになるかというと、

リプライセルが熱で劣化するというのを何年も前に読んだから。

その頃美容皮膚科とかでこれを扱っていて、夏は冷蔵便で

発送していたのも見て、夏前に購入することに。

 

夏になったら配達の車の中、冷暗所じゃないですよね。

車の中はかなり暑くなるので、劣化は必至。

せっかくのリポソーム化が台無しです。

届いたら冷蔵庫で保存がいいと思います合格

 

ですからこの時期までに数か月分、まとめ買いをしているのです。

これから摂ってみたい方、いつも買っている方、

暑くなる前までに買うことをお勧めしますビックリマーク

5箱じゃ心もとない。もう2箱買い足しておこうかなぁ~あせる

これは夏の準備というさわやかさじゃなく、冬眠の準備みたいな必死さを感じる。

これを摂り始めてから、太陽に当たっても湿疹が出にくくなったので、太陽と仲良くしたい夏に欠かせません。

普通の傘もさしたくないのに、日傘はもっと気が進まないのです。

 

ビタミンCで内側から、ピラティスで外側から元気に夏を過ごしましょう音譜