初めましての方へ メンタルコーチゆかのプロフィールはこちら

 

メニュー① 特質分析:あなたの生まれながらに持っている『特質』を分析!あなたはどのタイプ? 詳細はこちら
メニュー② カラーセラピー:カラーカードを使ったセラピー。楽しく現状打破したい人へ 詳細はこちら

 

 

 

こんにちは。

メンタルコーチゆかです。

 

 

 

今日は京都にある伏見稲荷さんへお参りに!

 

行こうとしたら!

 

人が多すぎて無理でした・・・_| ̄|○

 

 

車で行ったのですが、連休の伏見さん、

 

なめておりました・・・。

 

 

 

まず駐車場が封鎖されていました。

 

おそらく封鎖は今日までだと思うのですが、

 

車で来ている人は周辺の有料駐車場に駐めているようでした。

 

私が行った時には周辺の駐車場はもう満車満車で停めることができず。

 

 

 

伏見さん周辺は、電車で来た人がごった返していて、

 

確かにいつも人の多い神社ではありますが、尋常でない雰囲気。

 

このGW中に参拝予定の方は、ほんっとうに朝早くの参拝をお勧めします><;

 

(ちなみに私は遅れに遅れて朝10時半くらいでこの状態)

 

 

 

 

 

 

諦めて伏見さんを離れ、近くのマクドで休憩。

 

その後、いつも伏見さん参拝後にお邪魔する、

 

パワーストーンのお店「テライヤー」へ。

 

 

 

 

このブログでも過去に書いたことがあるのですが、

 

このお店は、既製品を売っているのではなく、

 

その人に必要な石を使って、ブレスレッドを作ってくれます。

 

 

 

石も身につけているうちに疲れてくるので、

 

定期的に行って、メンテナンスしてもらいます。

 

 

 

私は今回、結構期間が開いてしまい、

 

最近はあまりそのブレスレッドもする気になれず、

 

数ヶ月置きっ放しになっていました。

 

 

 

店で見てもらうと、いつもは数個の石を取り替えるだけでOKなのですが、

 

今回はやっぱり全替え^^;

 

それだけ石も疲れてたみたいです。

 

守ってくれてありがとー^^

 

 

 

いつも通り、気になる石を選び、一つずつオーリングで確認、

 

本当に今の私に必要な石か見ていきます。

 

 

 

そして。

 

できたブレスレッドがこちら。




 

ブレスレッドが出来上がってから、

 

それぞれの石の意味をこんな風に↑教えてくれます。

 

最終時点で、「これが今の私に必要なのかー」とわかります。

 

面白いですよね。

 

 

 

このお店は店長と、助手?の女性の二人でされているのですが、

 

小さなお店ですが、行くとお店の中の良い気に当てられて

 

体と心がスッキリします。

 

お勧めなのでお店のHPを貼っておきます。こちら

 

ちなみに臨時休業されてることも多いので、

 

行く場合はHPで先に確認することをお勧めしますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

また、お店の中にオラクルカードが数種類置いてあり、

 

(オラクルカードの説明はこちらのHPを拝借)

 

待ってる間はそれを使うことができます。

 

私が使わせてもらったのは、日本の神々のオラクルカード。

 

出たカードはこちら。

 



説明

「笑っていますか?最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。

さぁ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。

笑っている時、あなたは「今、ここ」にいるのです。」
 

 

確かに。

 

笑い。必要!

 

 

 

 

スピリチュアルなことに詳しいわけではありませんが、

 

目に見える「現実」以外のものの存在はなんとなく感じていて(信じていて)

 

時々そうやって浄化しに行きます。

 

 

 

今回は伏見さんにはご縁をいただきませんでしたが、

 

また機会を改めて、参拝したいと思いました。

 

 

私の休日の一コマでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓セミナーやお茶会のお知らせはこちら↓

 

<ライン@ 友達追加>

 

 


↓お問い合わせはこちら↓

<お問い合わせフォーム>

こちらをクリック

 

 

 

【募集中】特質分析

特質とは、あなたが生まれながらに持っている個性のこと。

 

オギャー!と生まれた時から、あなたは、あなたにしかない特徴を持っているのです。

それが、育つ過程において、自分でもわからなくなってくる。

 

今こそ、原点に戻って、「本来のあなた」を知りましょう。

 

すると、

・コミュニケーションのストレスが減る

・人間関係が格段に上手くいく

・自分の向き不向きがわかる

・自分の魅力をアピールできる

etc・・・・

 

様々なことに役立ち、自分に自信が持てます。

 

詳しいサービス内容はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村