忘れられない過去って皆さんありますか?


私は、どん底に落とされたような
辛い過去が何度も何度もありました。

小、中のいじめ。

高校の時のえげつない環境。

大学の時は意味の分からない噂から
友達がみんな離れていき、



旦那に不倫され、
別件で賠償請求300万


何度も何度も奈落の底につきおとされています。


といっても、
深く長い付き合いの友達はいます。笑
なので、色々助けられながら
やっていけました。




でも、夫婦間の問題って
嫌でもずっとまとわりつくんですよね。。。

旦那を信じたいけれど、
やっぱり忘れられないものは忘れられないし

精神崩壊寸前だった私が、
ほんの数年で立ち直れるわけがないのに、、、


『頭おかしい』
『頭いかれてる』

とか言われると、
イラっとしてしまう今日この頃。

お前のせいでもあるんだよ?

っていうのだけは
わすれないでいただきたい。