私のお気に入り~^^ | ひでよちゃんの気ままなブログ

ひでよちゃんの気ままなブログ

現在は、在宅で占い鑑定のお仕事をしていますが、時々は趣味でハンドメイドアクセサリーを作って販売したりしています(*^^)v
最近では、「愛里とひでよのお悩み相談室」のYouTube動画で~楽しんでいる今日この頃です(^^♪


随分ご無沙汰しました~^^。。。。

短期の仕事もやっと終わり 一息ついてるところだよニコニコ

今 私が使ってる物でお気に入りなのが シンビ韓方ハーブ石鹸だよチョキ

十何年もバーナルの石鹸を使っていたけど・・・・仕事がきちんと今ない状態で 石鹸だけで高い値段だな~と思いはじめて 使いごこちのランクは下げたくなかったから 色々試して使ってみて やっと今 この石鹸にたどり着きました~^^にひひ

値段も1個945円で 使い心地も バーナルの石鹸に近くて スッキリしっとりしているよ!!
匂いが最初キツイかな~?・・・と思っていたけど 使っていくうちに その匂いも好きになってきたみたいグッド!

近所のドラッグストアーに売っていて とっても便利だよ^^o(^-^)o


次に気に入ってる物は 韓国のSKIN FOODという化粧品で チークや口紅やアイシャドーやアイラインを買って使ってるんだけど 自然食品で作られてるから 肌に優しく感じられて
いいな^^
口紅などは たしか黒糖を使ってるせいか 荒れなくて良いねニコニコ


最近はまってるのは グリーンスムージーや豆乳バナナジュースだよチョキ

今朝も 朝食に豆乳バナナジュースを作って飲んだけど 最高に美味しかったよ!!
1人分はバナナ1本と豆乳を200ML入れて ミキサーで20秒くらい回すと 完成だよ^^
私のミキサーは安物だからもう少し回すけどね。。。。

昨日 ルミエールで見切り品のバナナが売っていて 良いバナナがお安くなっていて チョーラッキーだったよグッド!

また今度買いに行こう~!!

では この辺で。。。   また気が向いたら更新しようかな~ラブラブ

みなさ~ん 夏バテしないように ほどほどに頑張ってね~^^パー!!