これからも共に〜 | イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

呑気に自分の趣味(着物・宝塚歌劇・ビーチボールバレー)と家族との事を書いていたブログですが…
2016年7月7日、愛する主人・パピィの胃癌告知!
完治を目指しオペしたらまさかの腹膜播種でステージIV!
それでも笑い・笑顔を携えて闘病乗り切りたい❗️

本日、パピィも3回目成人式を
無事に迎えました❣️拍手バースデーケーキ
これで、夫婦揃って60代にデレデレ

(1日早く、昨日)
娘達が誕生会&還暦祝いとして

写真館にての家族揃っての記念撮影

(還暦意識の赤い訪問着です)
{C0721379-BB5E-4FE1-9591-CEC45F0EBE1E}

(今年は結婚35周年の珊瑚婚)
夫婦2人だけの写真と、
1人づつの写真も撮りました

パピィは、盛んに遺影用だなぁと、
笑って言ってましたが…もやもや

そこは娘たちも、マミィもスルー
(まだまだ!)

アルバム完成が楽しみです

夜はパピィ・リクエストのお店で、
食事会まで❣️

そこへ、サプライズで、
友人が駆けつけてくれたり〜

それぞれにプレゼントまで❣️
本当にありがとう笑い泣き
(大切に使います!)


帰り道、

娘たちの想いを受け止めたり、
友人への感謝の気持ちからか、

これからも、まだまだ長生きして
孫の顔を見たり、祝ってくれた友人に
同じ様に御返ししていきたいと、
マミィに、しみじみ話すパピィ…

「孫⁉︎まずは結婚が先だからね!」
と、軽くツッコミを入れ、
茶化してしまったマミィですが
顔はすでに泣き顔…
(暗い夜道でよかった)


その夢が絶対に叶いますように!


そして、これからの闘病への活力を
さらに増してくれた娘たちに改めて
感謝❣️

{DBE4CB45-D801-460C-AACF-DC8EAD7C6455}

2人で、長生きします✊️