しばらくの方針 確認と15クール目開始 | イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

呑気に自分の趣味(着物・宝塚歌劇・ビーチボールバレー)と家族との事を書いていたブログですが…
2016年7月7日、愛する主人・パピィの胃癌告知!
完治を目指しオペしたらまさかの腹膜播種でステージIV!
それでも笑い・笑顔を携えて闘病乗り切りたい❗️

がんセンター受診日でした


{5B88AD54-5080-464A-AD7B-0FB55041C40A}

時折腹痛とか訴えてたけど、
6日に撮ったCT所見は変わり無し!

本日の血液検査も、大きな問題は無し!

しかし、エルプラット3クール中止後も
痺れの軽減は無し!
むしろ、日常生活に支障を感じる日々…

ふと、パピィを見る時、無意識か?
痺れを取りたくて、アライグマの様に
手を絶えず擦りあわせてる…滝汗

それで、ここ数日、家族間で今後の
治療に対して相談し合いました

今回の結果に変化が無ければ、
抗ガン剤を併用出来ない不安はあるが
体調をリセット⁉︎いや、何より痺れを
軽減させて欲しい!それ優先!

と言うことで、今回はこちらから
思い切って、主治医に
次回(6週後)の、奏功判定まで、
このままエルプラットは、中止し
TAS-118のみの治療で経過を見たいと
申し出ました!

意外にも主治医は、あっさりOK🙆‍♂️

ほっ!デレデレ

これで四月下旬まではドッシリと
構えて行くぞ!

どうか、このまま、がん細胞は動かず
そして、副作用は、軽減します様に!

15クール目開始します!グー炎