『スイカの日』と 『ありがとなのら』 | ブルとボステリの宇宙船

ブルとボステリの宇宙船

2014、3、13保健所に保護された ブルドッグ♀とボストンテリア♂
2014、3、19新しい家族が出来た。
その賑やか家族の気ままな日記 。


** スイカの日 **

7月27日
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカの日なのら。

スイカSaaすいか かーたーくん3スイカと言えば おいら なのら。
まっくんなのら。

ママmamaさんのブログりの順番を待っていたら
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカの日が 冬雪だるまになっちまうのら。
だから
おいら 割り込むのら~。


宇宙船UFOが墜落して
ジェチちゃんと姉弟になった 初めての夏に 
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカさんと出会ったのらニッカ




~2014夏~

なんら?
これは いったい 何なのらはてな 
おいらの好きな カエルかえるさん色。
おいらの好きな ボールみたいな形。
これは 絶対 良い物に違いないのらビックリマーク
これは おいらの物なのらハート



クンクンboo
これは オモチャとかじゃなくて
食べれる物なのらな。

おっきな あめ玉なのら。
おっきいから
ペロペロしてても
ちっとも 減らないのら。
ガブッ。
ガブッ。
ちっとも 割れないのらあせる




?
んんはてな
おっきな あめ玉が 割れてるのら。
きっと 怪力べったんぶるが 指でツン!ってやったのらな。

おっと 出遅れたのらあせる
makovv
カエルかえるさん色の皮を 食べるんじゃないのらかわお
ジェチちゃん「」まっくん スイカSaaすいか かーたーくん3でしゅよ「」って
教えてもらったのら。




初めて
スイカSaaすいか かーたーくん3Saaすいか かーたーくん3にも行ったのら。
たっくさん たっくさん スイカSaaすいか かーたーくん3Saaすいか かーたーくん3さんがあったのら。
全部 おいらのだと 思ったのら。
でもぉ
ママmamaさんにそんなに 食べきれないと言われたのら。
食べれる分だけ パパさんの宇宙船車に積んでもらったのら。
取らないでくれろビックリマーク
このスイカSaaすいか かーたーくん3Saaすいか かーたーくん3さん達は 全部 おいらのなのら。

おいらが独り占めするから
次の年から スイカSaaすいか かーたーくん3Saaすいか かーたーくん3さんが 倍増したのらわらい

スイカパラダイスなのらハート



初めて
スイカ割りスイカスイカも やったのら。
でもぉ
なんか ちょっと違う気がするのらまるまるまるはてな
やっぱりなのら。
スイカSaaすいか かーたーくん3さん 割れなかったのら笑






おいらは 「」まっ赤なえくぼ「」 が一番 好きなのらみ
うんうん
この皮の おいひさ さいこーなのら合格




まっくん地方のお盆は 8月なのら。
おいらのカエルかえるさん浴衣なのら。
盆踊りには行かないけど
浴衣で スイカSaaすいか かーたーくん3スイカさんなのら。

やっぱり 先ずは 皮チェックなのら。
丸い赤いスイカも おいひぃのら。




小さなスイカSaaすいか かーたーくん3さんにも出会ったのら。
やっぱり まずは 皮チェックするのら。
うんうん
これも おいひぃスイカSaaすいか かーたーくん3さんなのら合格 



オレンジ色
ノンモリさんから
奪い取ってからの~
皮チェックなのら。



クリーム色
もちろん皮チェックするのら。
もちろんノンモリさんの 隙を狙って
独り占めするのら。




~2018.7.25~

そして今年も 初物が届いたのら。
おいらの大好きな  
まっ赤なえくぼ 
丸いスイカSaaすいか かーたーくん3スイカさんなのら。
ダメなのらビックリマーク
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカさんは おいらの なのら。
ノンモリさんフレブル べったんぶる 取らないでくれろ。
スニ兄わんこちゃんも スイカSaaすいか かーたーくん3スイカさん 好きなのら。
でもぉ
今年 おいらも お空組になっちまったからまるまるまる
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカさん好きな おいらに
スニ兄わんこちゃんは メロンマスクメロン担当もあるからって
おいらに スイカSaaすいか かーたーくん3スイカ担当を 譲ってくれたのらニッカ
スニ兄わんこちゃんありがとなのらみ




じゃじゃじゃ~ん
スイカSaaすいか かーたーくん3まっくん
スイカスイカまっくんなのら。
おいらの大好きな 「」まっ赤なえくぼ「」
「」まっ 「」は 
まっ君の 「」まっ「」なのら せぶ てへっ

パパさん
今年も スイカパラダイス開催してくれろ。
呼びたいお友だちが居るのらニッカ

でもぉ。
最近
お空組のお友だちが増えてるのら。。。

急いで来ないでくれろ。
みんな ゆっくりで良いのら。
まだまだ ゆっくり 家族さんと過ごしていてくれろ。





** ありがとなのら **


ダンくんフレブルから お土産をもらったのら。
ありがとなのらみ
ママmamaさんは 自分のだけ さっさと食べちゃったのら。
おいらに似てる 振り向きブルトンタオルと
ジェチちゃんソフィ姉ちゃんもぢゃお君が 好きな 
いちごいちごさんの手編みのタワシなのら。
タワシとして 使えないってママmamaさん言ってるのら。
梅ちゃんフレブル&麦ちゃんフレブルありがとなのらみ




ももちゃんフレブルから
みんなの好きなワンコバウムが届いたのら。
ももちゃんフレブルから
他にも こんなに色々 送ってもらったのら。
ありがとなのらみ


うまうま食べた グルメリポートは次回
ノンモリさんフレブルと べったんぶるに 任すのら。




27日は ソフィ姉ちゃんもぢゃお君の宴会日なのら。
スイカSaaすいか かーたーくん3スイカの日だけど
ソフィ姉ちゃんもぢゃお君は イチゴいちご姫だから
イチゴいちごさんなのら。
おいらの宴会は もちろんスイカスイカさんなのら。
(げっ7月の おいらの日は ジェイソンの日だったのらどーん)
スニ兄わんこちゃんは もちろんマスクメロンさんなのらな。
アン太郎さんイギーまるまるまる 
バナナバナナさんなのらなわらい

えっ  あのっ 
いやっ そのっ
バカになんかしてないのら。
アン太郎イギーさんの バナナバナナより
スイカスイカさんが高いなんて自慢してないのら笑