久々の じじのお家 | ブルとボステリの宇宙船

ブルとボステリの宇宙船

2014、3、13保健所に保護された ブルドッグ♀とボストンテリア♂
2014、3、19新しい家族が出来た。
その賑やか家族の気ままな日記 。

久々の じじのお家ですにょ。

ジェチちゃんの オモチャ遊びですにょ。

ジェチちゃんのオモチャは まっ君に 壊されるにょ。
べったんは オモチャのパーツを お腹に隠してしまうにょ。

だから お家の居間には ジェチちゃんのオモチャ無いにょ。
あるのは まっ君のゴングくらいにょ。

だから だから たまーに じじんちに あたいと ジェチちゃんとで 来て オモチャ遊びするにょ。

これは ソフィ姉ちゃんも 好きだった タコさんにょ。


さーて 少し ジェチちゃんと遊んであげるとするにょ。






今度は ジェチちゃんの好きなスティッチにょ。




あたいは 妹想いにょラブラブ

お家の 二階にも ジェチちゃんのオモチャ隠してるから たまに ジェチちゃんと二人で上がって ジェチちゃんと 遊んであげるにょ。

ノン子は 良い お姉ちゃんにょかなきち合格