ひさびさの推し事 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m


昨日は娘ちゃんと

わっしょいキャンプの写真展に行ってきた~

なんかデジタル展示?見慣れないからか

普通の写真貼ってる方がよかったかも←ヤメトケ

写真集特装版売り切れてた…

いやいや、せっかく行ってんだからさ

もう少し準備しといてよチーンチーンチーン

オンライン販売でも追加されるかわかんないって言われたから

通常版買ってきたさ…

中身は一緒だからいいけどさムキームキームキー

でもマジで円盤化してほしいよ~

あんなに豪華なジュニアのライブ、

…もったいないよ(切実)


そのあとは渋谷まで徒歩で移動して

×××××.POP UP STORE(未だに読めないw)に

行ってきたよ~


コレどのタイミングで撮るのが正解(笑)???

わっしょい写真展にもあった缶バッジが
ポップアップストアにも飾ってあったんだけどさ、
アレ販売してくれないかしら???

正門と一太の写真買ってきた~

娘ちゃんはすっかり阿達慶の虜なもんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太郎のアクスタと写真とともに

阿達くんの写真も買ってたよ~ラブラブラブ


3/31までってことだったけど

せっかくなのでメッセージカード書いてきたよ✍️

正門に届け~!!


おしまい。