ギリ?ムリ? | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※12月5日放送のキスマイ超BUSAIKU!?です。




『メンバーで鍋とかは?』
メンバーはギリかなぁ
ギリなんかいwww
『回し飲みは? 』
メンバーは?
あ!違う!
メンバーは違う!
って潔癖ニカが言ってるのに…

玉森さんは…
メンバーのも無理、
メンバー無理!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ムリなんかいwww

驚くおミツと
「え?なにが?」な、おタマちゃんw
かわいすぎwww

千さん大好きLISAさんw
ものすごく会いたかった~!
もうステキ~♡
ステキ、セクシー、元気だった???

オレも…

会いたかった♡

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何この二人のやり取りw
ウケるwww
スッキリでは加藤浩次のこと好きって
言ってるよね、LISAさんwww

このおタマちゃんや千さんの座り方見て、
痔なの???
とか考えちゃうエリザベスは
やっぱりヘンですか(笑)???

はぁ、
癒される~(*´˘`*)



ほ!
な!
wataloveハートエリザベス