先輩の分まで頑張りましたっ! | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※9月28日放送のオールスター感謝祭です。




あーおタマちゃんだ、かわいい好き♡

開始2分弱で…

マジで!?
まさかの第1ピリオドでチャンピオンキラキラ
獲っちゃった♪
結果、ここがピーク(笑)←ヤメナサイw

沢村さんになに言われたんだろw
「急に15万取るんだも~ん!」とか
言われてんのかな(笑)

そのあと、
ミッチーがチャンピオンになったとき
おタマちゃんいないんですけど???
なに?トイレ???

『イケメンまばたき我慢対決』では←
隣の横浜流星くんがTシャツのドラマ名が見えるようにしてるのをチラ見して
自分も見せようとレイを後ろに回して
マフラーみたくなってるとこかわいいイエローハーツ

何コレとてつもなくかわいすぎて抱きしめてやりたい♡♡♡

いやいやいやいやアセアセ
おタマちゃん、
10秒って(笑)

ってか、10秒イってなくね???
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウケる、
ある意味伝説w

ぶっちゃけ練習の時から
伸びなかったんですよ
言い訳が止まらないw
はい、なので今日
ベストに近いです、はい
エントリーしちゃダメのレベルwww
ヤでしたね?
って今田さんの質問に
はい、ヤでした
すごいイヤでした!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
正直者すぎるw

木村くんに怒られるよ?
怒られます
はい、怒られます
…全然反省してない(笑)

おタマちゃん恥ずかしがり屋さんだから
きっと自分がアップで撮られ続けてることに
耐えられなかったんじゃ!?
うん、きっとそう!!

だいぶ巻きましたね
かわいいから許すしっ!!←ソレナw

中川大志くん、何話しかけたのー?
「玉森くん10秒ってヤバいっすねw」とか?
↑↑↑それは絶対にないわwww

アーチェリーもやったねダーツ←コレはダ-ツw
マジ腕筋ヤバいんですけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

上腕筋と腕のスジが
好きすぎて好きイエローハートイエローハートイエローハート←ドウイウコト?
二の腕の白さが際立つ好きキラキラ

優勝はできなかったけど
カッコよかったチューチューチュー
ズバッと射抜かれたい♡♡♡

なにげに総合順位で
13位に入ってるしっ!!
がんばったやん、
すごいやんおタマやん大好きイエローハートイエローハートイエローハート



ほ!
な!
wataloveハートエリザベス