満腹♡ | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※9月17日放送のMUSIC STATION ウルトラFESです。




ハートイエローハートキュ━(灬ºωº灬)━ンハートイエローハート

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ハートイエローハート
…昇天♡♡♡
歌の前に
もうお腹いっぱい胸いっぱいwww

みんなに「おめでとう」言われてる
おミツの肩を
モミモミするおタマちゃんポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
あ~もうたまらんハートイエローハートハートイエローハート

アイノビのダンスも好きだし、
おタマちゃんのロングのスカジャンもかわいかったし、
おタマちゃん歌詞飛んで「…求めてるサイン」ってなっちゃったこととか(生歌の証明w)
書こうと思ったことはたくさんあったんだけど
↑↑↑結局書いてるじゃんwww
北玉の絡みが見れたから
もういいね(笑)



ほ!
な!
wataloveハートエリザベス