まだ開けてもない… | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m


フラゲしても
どうせ観れないから
1日セブンにお泊まりさせました(笑)

キタキタ~!!!
赤い果実りんごりんごりんご
いや、
今日も観れてません。。。
ほら、
母ちゃん1人の時に観たいからさ…
だけど
今日は1週間のうちで我が家が一番バタバタする曜日…
その上、
子供たちより早く眠くなっちゃう母ちゃん…
おい、
いつ観れるのよチーンチーンチーン???

明日仕事休みだから
ゆっくり観るわ!!
週末は嵐だから
明日絶対に観るわっ!!!

通常盤のジャケ写が一番いいね~チューチューチュー
…鎖プレイ♡
ずーーーーーっと
エリザベスのもとに繋いどきたいイエローハートイエローハートイエローハート


おタマちゃんからのメール、
内容アレだけど←コラッ!
無事に届いた~よかった爆笑爆笑爆笑



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス