重要参考人探偵 #3 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※11月3日放送の重要参考人探偵です。




圭くぅ~ん♡♡♡
くっきりしたクチビルの輪郭、
マグカップやスプーンの持ち方、
やっぱり
口元に目がイッちゃう~デレデレデレデレデレデレ

寝ぼけ眼なとことか
かわいすぎて抱きしめたくなるっイエローハートイエローハートイエローハート
無防備に寝てる姿は
カッコよすぎて襲いたくなるっチューチューチュー

ベッドから転げ落ちる前の首元とか
落ちちゃって痛がってる顔とか
「あ~いたい~」の言い方とか
やたらセクシー←歪んでんなw
ついつい苛めたくなるっちゅーちゅーちゅー

--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
今週のサービスショットぉぉぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
3人がしっかりパンプアップしてから
パンイチシーンにのぞんだとかwww

エリザベスは断然おタマちゃんのカラダが好きだけど
ふるぽんも慶ちゃんもとってもいいカラダしてるよね~照れ照れ照れ

あ~もう好き好き大好き♡

はい、出たーっ!
犯人は俺じゃない!
今から真相を教えてやる
重要参考人のこの俺が…
今回はカット割りが凝ってるwww

信長のシェフも出たーっ(笑)!!
ケン玉ちゃーーーん爆笑爆笑爆笑

今回も火事場のバカ推理炸裂っ!!

圭くんが
首を…クビを締められてるぅぅぅアセアセ
やだ、大変!!
かわいそう、かわいそうなんだけど…
萌える♡←ヤメロ、バカ!

元カノのこと…
気になってるのよね。。。
ヤダヤダ、復縁とかしないでね!
いや、マジで。。。(必死かw)




今回はとっても好きな表情があったの~♪
なのでひさびさに
エリザベスクイズにしてみようwww









チッチッチッチッチッチッチッチッ…









正解は…










キュウリ越しの圭くんでした~チューチューチュー
簡単だった???



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス