やっべぇヤツは誰!? | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※10月16日放送の『天才キッズ全員集合 君ならデキる!!3HSP』です。



玉ちゃん、なんかマニアックな趣味とか?
ってココリコ田中さんに聞かれて…

あの釣りが好きなんですけど…
存じ上げております照れ照れ照れ

あの…魚の口の中に指を入れるのが好きです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まいたまでも言ってたよねwww
エリザベスも許されるなら
おタマちゃんの口の中に指を入れたい♡←エ?

なにそれ?やっべぇヤツじゃないよね?
あの~
やっべぇヤツですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中丸くーんw
やめたってwww
エリザベスはかなりやっべぇヤツですけど?←自己申告w

やっべぇヤツ言われてるおタマちゃんが
かわいすぎる~チューチューチュー
口の中に指をねじ込んでやりたい♡←ヤメロ、変態w

あーもうなんでこんなにカワイイの!?
おタマちゃんの指がキレイすぎて
エリザベスの口の中にその指入れてやりたい♡
我ながらどうした?
今日は炸裂してるな、変態がwww

あーカワイイイエローハーツ
若干目が離れてるって思ったけど←
それでもカワイイってどんなよ!?

おタマちゃんごしのおタマちゃん♡♡♡
キレイな手は相変わらずラブラブラブ
口の中に指を入れt…←マジヤメロw
あー好き、
大好きすぎるイエローハートイエローハートイエローハート
助けてくれ~♡♡♡



金曜日が待ち遠しいよ(•ө•)♡ 

ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス