北玉が好きなんです♡ | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※8月14日放送のキスマイBUSAIKU!?です。





北玉の距離が近いと萌える~ラブラブラブ
キスブサ、
北玉隣とかホントにPSYCHO♡♡♡

コレなんかさ、
おミツがお玉チンのヒザの上に座ってるようにしか見えないんだけどチューチューチュー←お前だけだよw

あーもう、
カメラの映らない位置で手とか握っててほしい♡←病んでるなw

いろんなお玉チンが見れて
うーれーしーいー照れ照れ照れ
いきなりですが、
エリザベスクイズ~!!!
この中でエリザベスが一番好きなお玉チンはどれでしょうか???





チッチッチッチッチッ…





正解は…





上段真ん中のお玉チンでした~♪
なんでか?
髪型と…
あんまり笑ってない顔のが好きwww

絶望的な走り方って言われても
そんな自担に萌えまくる♡♡♡

おミツが看病のときに
薬を飲ませようと水を口移しした話で
きもちわるーい
言ってるお玉チンの顔が
かなり好きすぎるwww 


たいすけぴのキスログ…
母世代狙ってるのか(笑)!?
うちの超絶反抗期息子も
たいすけぴのように思ってくれる日が来るのだろうか…チーンチーンチーン



人見知りだし
自分からあんまりイかないので
(イかせてもらった友達は相当ブログが面白い方ですわwww)
友達の少ないエリザベスですが… 
いつもみなさんに仲良くしていただいてありがたいです♡
イかないけど来てもらうとうれしかったりもしますwww
この度、アメンバーを整理させていただきましたのでご報告させていただきます。


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス