最終週のあさみん #10 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※6月16日放送のリバースです。
(今回はあさみんのセリフを書いたりしてるので
若干ネタバレしてます、ご注意を…)



リバース最終回…
始まってすぐ泣いた…
そっから
最後までずっと泣いてた…

ひとつずつ明らかになって…
確かに4人は悪いんだけど、
不運も重なって…
取り返しのつかないことになってしまったってことなんだね…
4人の反省も伝わってきた…
でも広沢のお母さんの気持ちも痛いほどわかる…
お父さんの優しさもつらい…
でもみんな乗り越えて前に進んでいかなきゃいけないんだよね…
すごく考えさせられるドラマだった。。。

うちの息子くんにも常々「ウソだけはつくな」って言ってるけど
ウソばっかりついてる…
リバース観てなんか感じてほしい、
あのサッカー部の部長のように。。。


よし、
最後のあさみん行くぜ~!!

やっぱりスマホとあさみんは最強!!

相良に
「人殺し」って貼られてた理由を話すあさみん。
あさみんの思い、伝わったのか?
おい、相良!!

1度言いそびれたことを
打ち明けるのはホントに難しいから…
でも4人も美穂ちゃんも
ソレをしているわけで
変わろうと、もがき苦しんでる…

アレルギーが原因だったとしても
俺らにも罪はある…
1人で責任を感じる深瀬に
深瀬だけのせいじゃないと語るあさみん。

だったら隠し続ける?
そんなことできる?
広沢のご両親に
事実を隠したままでは変われない…


空港へ向かう直前のあさみん。


小笠原さんの話を聞くあさみん。

思い出すのも嫌だと思っていたけど
すごく楽しかった…
楽しい旅行のはずだったのに…

あさみんのお父さんも先生だったんだね、
生徒にすごく慕われてた先生だったんだね。

不安の中、愛媛へ。

謝罪するあさみん。

広沢を語るあさみん。

…これから
前に進んでいくんだね。

相良が授業に戻ってきた、
間違いを指摘されて謝るあさみん。

…うれしそうなあさみん。
よかったね、あさみん♡♡♡

みんな
1歩ずつ、少しずつ…


表現が合ってるかわからないけど
ホントにおもしろいドラマだった!!
ひさびさにハマったなぁ。。。

DVDプレゼント応募しました!
神様、女神様、TBS様っ!
ぜひエリザベスのもとに
あさみんを~ラブラブラブ



さて、
最後のエリザベスクイズ!
エリザベスが
「あ~ドラマは終わっちゃったけど
いつまでもあさみんのこと支えていきたい♡」って思ったのは
どのあさみんでしょうか???










チッチッチッチッチッチッ…









あ~これから金曜日の楽しみがなくなっちゃうよぉえーんえーんえーん
ちなみに7月期のドラマで
今1番期待してるのは『コードブルー2』で~す♪ 









正解イキますよ~








正解は…





コレでした~!!!
何かを乗り越えたあさみんが
ステキ過ぎる~チューチューチュー

エリザベスクイズに
10回もお付き合いいただき、
ホントにありがとうございました爆笑爆笑爆笑





ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス