改善の余地ナシ… | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※6月9日放送のバズリズムです。




前回メンバーにぶつけたイライラは
改善されたのか報告会!

ニカのジャージにセカンドバッグ、
取り立て屋ファッションねwww

これはたぶん
悲しくも響かなかったみたいで…
悪化してるんですよ
今ツアー中で
新幹線移動があったんですけど
僕ホームで待ってたら
目の前から
全身真っ白のジャージ姿
二階堂さんがいらして…
歩いてきたんですよ、
それ見た時はさすがに
震えちゃいましたね

白は僕の中でのおしゃれ
汚れたくないんで…
黒のジャージはリハ着
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しかも最近はジャージに雪駄www
ランク上がってません?
己のポリシーを貫いてて
イイと思いますよwww←

ごめん、ニカ。。。
自分がふったくせに
お玉チン、
もうあんまり興味ないみたいwww
飽きるの早い自担www

前回の千賀砲、
ニカの顔なwww

改善したあとの千賀砲、
こちらもバージョンアップされてるらしいw
へっくしーん!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
右手でくしゃみの行き先を誘導して
左手で謝ってるらしいwww

ウソつけ!
さすがに言われるわなwww

バズリズムは歌も歌います♪

はだけるお玉チンがセクスィー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
表情もイイ♡♡♡

お玉チンのTシャツは
人一倍伸びる素材なのでしょうか???
ただ単に力が強いの?
引っ張るの大好き的な?←何それw

お腹丸出しですけども♡♡♡

ほらほらーっ!!!
伸び方ハンパなくない!?

タマ、千、宮…
宮っちのキメ顔w
今年もドリボあるんでしょうか???
お知らせあるとしたら
もう少しかな???←どさくさw

カッコよかったですチューチューチュー



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス