歌わない歌番組 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※6月6日放送の魁!ミュージックです。






おミツが「魁!」書いてるのに
みんな興味ない(笑)???

何しゃべってるだろうねー???

プクたいすけぴξ*‘ ³‘)
することないとはいえ、
ポッケに手入れてるのはどうよ?お玉チン…

!
相変わらずおキレイな字で⊂*`∀´⊃

魁!ミュージックをご覧の皆さん
こんばんは!
Kis-My-Ft2
イェーイ!イェイイェイイェーイ!
キタッ!
アザースっ!どうも~
魁!キタッ!
なかなかのテンションwww

振付けの説明は
じゃあダンスといえば…
じゃあ、宮っち!
たいすけぴ、
渾身のボケwww

え、なんで俺…
ちょっと待ってください
俺!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも俺じゃん!
慌てる宮っちと慌てる千さんwww

引っ張るからもしかしたら
ポロリなんかあったり…ねぇ
お腹とかさ~
すでに堪能させていただいてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い
どこ見てんのよ~♡
そこしか見てないっすwww
お腹、胸とか言わずに
なんなら下半身でも…←ヤメトケ!

衣装伸びるんだよね、今回ね
伸びるの、伸びるの今回
何回も言っちゃうお玉チンが
かわいすぎるっチューチューチュー

バーターで出たいよ!
死体役!死体役!
骨役で!

骨だとニカだとわからないでしょ
ちょっとアゴを出してくれれば!
わかるから!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
言うほど出てないしw
むしろ自ら出してるしwww

お玉チンが安定のかわいさで
今日もかなり好き♡♡♡

4年ぶりのアリーナツアー、
ドームだと1公演だけど
アリーナになると2公演できる
できるっていうか
できちゃうっていうか…
やらなきゃいけないっていうかwww
あれはツライ!
4年老いてますからね
いやいや、そんなことお玉チンが言ったら
BBAはどうしたらいい(笑)?
BBA、老体にムチ打って
頑張ってついてくから!
(その前にちゃんとチケ当ててくれ…)
お玉チン頑張ってねっ♡

ってか魁!って歌わないのね(笑)
そういえば歌わないわ、
クイズとかしてたよねwww


月9出たいっておミツ言ってた~
土曜日に
嵐の『最後の約束』の再放送やってて…
「キスマイも7人でドラマやってくれたらいいのに~」
って切に思ったよね。。。


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス