今週のあさみん #8 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※6月2日放送のリバースです。
(いつものことながらあさみんだけ♡)





谷原は突き落とされた記憶がないって言ってるけど
なんだか腑に落ちないよね…

あーもう、
カッコイイ~ラブラブラブ

あさみんは
スマホじゃなくて
固定電話でも最強ラブラブラブ  

俺だけ会ってない…
ニカの言うとおり、
あさみんだけ
まだ彼女と接点がない…のか?
これからなの?
ホントに会ったことないの???

なんだか
タレ目が助長されてるwww

学校の問題は
まだまだ解決しなさそうショボーンショボーンショボーン

あさみん、
あさみん、
あーさみーーーーーんえーんえーんえーん←ドウシタ?

休日のあさみんのシンプルスタイル、
ステキ~爆笑爆笑爆笑

誰と電話してるのよっ!←ヤキモチw
突き落とされなくてよかった~
あさみんが無事でよかった~(泣)
後頭部の丸さと
キレイな首が好き過ぎて
後ろから抱きつきたくなるぅぅぅデレデレデレデレデレデレ
(エリザベスが犯罪者になるわw)
「浅見」はお玉チンの字???

3回忌のあさみん…
サラサラヘアと
やっぱり喪服が萌える酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お酒やめたあさみん、
でも許されない過去なのかな。。。

まだ全然わからない…
まだ出てきてない人物がいるのか…

ちょっと あさみん、
何を渡してるの???
あーもうどうなるの!?
来週まで待てないっ!!!



さて、
今週のエリザベスクイズ~!!
エリザベスが
「はぁ~ん、色っぽい♡」と思ったのは
どのあさみんでしょうか???









チッチッチッチッチッ…









正解イキますよ~









正解は…










喪服は安定のセクシーさなんだけど…
さらさらヘアも大好きなんだけど…



このなんとも言えない表情の
あさみんでした~イエローハートイエローハートイエローハート
もし、こんな顔で「借金があるんだ…」なんて言われた日にゃ
馬車馬のように働いてお金かき集めてしまいそう!
バカ女w
ってか、例え話のクセがひどいwww
あー尽くさせてくれっ!


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス