爆笑キャラパレード!? | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※4月19日放送のWSです。



たまっち…?
何コレ(笑)?
名前かわいいのに思った以上に
ムキムキでまゆげ濃いっていう…
名前とフォルムのギャップねwww
玉森マンとかのが
しっくりこない???

ズキュー➸(๑♡⌓♡๑)➸ーン!
いや、ならないしねwww
笑うわっ!
ナニやってくれて構わないけどね
いや、受け入れるけどね
…いじるよねwww
愛あるがゆえよ???←ホントかw?

ワッターみやっちジョッシー
見たことあるねw
KEN-KING
このままいくと次はIKKOさんかな(笑)?
どんだけー!!!
あ、キス濱テレビで言ってたかwww
たいピーチ
かぶるにしても…デカイですね(笑)

うんうん、いいね~
7人みんなでかぶってやればいい!!
頭ぶつかりまくりで
踊れなそうだけどwww

渋みつ
なんか…古いwww
いや、おミツはいいよ!
受け入れるよ♡←誰担だよw

対決楽しみだな~♪

そして…

エロさ全開でお願いしますよ♡

好きだバカヤロー♡♡♡


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス