ダサいほど萌える♡ | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※3月20日放送のキスマイBUSAIKU!?です。





エリザベス、
おタマやんにはモヤモヤイライラ
思うところありまして…
しばらくブログ書く気になれなかったんですが…
昨日のキスブサは
ひさびさにリアルタイム、
ちーちゃんと二元中継で楽しかったから
書いてやることにした←何様w

みんなおもしろかったし
一番言われてたのはあの人だけど
とりあえずおタマやんだけイッくよ~♡



今回は
『ご意見番が選ぶ!BUSAIKU大賞』
だってさ~
怖いよ~怖いよ~いう玉千…
もう目離れてるwww


怖いのはこっちだよ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オアシズのお2人はおもしろいから
好き~w


セクハラ!パワハラ!
気持ちわりぃ(笑)
この髪型なんだしっ!!
おでこ出してんと
ますます離れてんなっ!←ヤメトケw


マジ気持ちわりぃwww
見切れのおミツがかわいい~爆笑爆笑爆笑


エロ玉は出ちゃってもいい♡
むしろどんどん出してこ(笑)


クソダサいwww
え?玉担はそんなコト言わないって?
言うしーっ!
ダサい自担に超絶萌えるんだから!!←変態ですか?


光浦さんの「元気なおじいちゃん」に爆笑w
やっぱりこのおタマやん、
『もう中学生』に見えるわ(笑)
      ↓↓↓
「フォーム」ありきの愛の告白ねw



自分で選んだ水着着せて
めっちゃテレたり…


自分が選んだナイトウェア着せて
妄想したり…


中学生かよ!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう中学生かよ!?←違いますw


ミントっちからもご指摘がありましたが…
精神的にやられて
完全に目離れてるしwww
昨日はずっと離れてたよね、
やられてんなーwww
でも好き、
好きだバカっ!!
おタマやんのこと
あの件についてはバカだと思うけど…
ま、勝手にエリザベスが考えちゃって堕ちてるだけですけどねw
嫌いになれないエリザベスはもっとバカだっ!!!
くそーくっそーっえーんえーんえーん


もうね、
ちーちゃんからのLINEがおもしろくてねw
新ことわざ
『堕ち期にちーちゃん』(笑)
ホントにありがとね~爆笑爆笑爆笑



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス