めっっちゃ楽しみにしてたPerfumeのツアーに行ってきた!!!


横浜アリーナ1万7千人のなかで、正面から6列目だった!!!信じられないよ…!!!ヤバくない??ファンクラブ入ってるんだけれど、こんなに座席良かったことない。発表から即座に申し込んだのが良かったのだろうか。マジで一生分の運使い果たしたわ。表情が…はっきり見えるよ!!!


詳細は言えないんだけれど、映像の美しい演出から始まって、途中から一気にブチ上がり、会場がクラブみたいな雰囲気に!最高かよ!跳ねすぎて完全にパリピになった。陰キャ脱しました。


そして、本物のPerfumeが美脚すぎて思わず拝んでしまう。スタイル良すぎいいい!推しのかしゆかから10メートルくらいの距離だったのかなあ。写真でも飛び抜けて顔小さいけれど、本物は9頭身あったかと思う。人形みたい。美しすぎる。日本人形…?(良い意味で言ってる。伝われこの想い)かしゆかは、日本の民芸品とか器が結構好きらしくて、最近は雑誌でも特集が組まれてる。着物がとても似合う顔立ちだと改めて思った。

のっちもあ〜ちゃんも美しすぎて、ダンスがキレッキレでひたすらカッコ良かった。
まぶしすぎる光線と、心臓を直に叩いてくる重低音、3Dの映像演出のおかげで今回はライブ中仕事のこと思い出さなかったよ!!笑 

あ〜ちゃんが珍しく深いことを語り、涙が伝ってしまった。Perfumeを続けて、メンバーが30歳を迎えたからかな。

続ける、というのはとても難しいことで
続けられるのは支持があるからだと思う。
その支持が感じられない時もあった。
適当なことを言う人もいるけれど、それでも頑張っていたら楽しい景色が見えてきた。今は毎日が本当に楽しくて。歳を重ねることはなんて素敵なことなんだろうと思ってる。

だと!

今ちょっと精神的にしんどくて、急にタイムリーなことを言うから、確かになあ、と思いつつ泣いた。私、全然そんな達観したゾーンに行けてないわ!笑  将来を見つめるよりも今生きることに精一杯だし、なんなら今の年齢で止まれよ!って中3から思ってる(が時は無慈悲である)。つまり、あ〜ちゃんの深い話に全然共感できなかったんだけれど笑  お仕事を来月、再来月までやったら前よりももっと長く続けられてるってことになるし、胃カメラ飲む羽目になった部署から移ったし!日々の中で時間を見つけて、私もやりたいことを実現させたいと思った。


おしまい