きのうはAKIHABARA SIX TEENでライブでした | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

あいどるず〜シーズン2〜エリザベスのブログ

ファンのみなさまこんばんは☆


きのうはAKIHABARA SIX TEENでライブ出演してきました☆


そしてロンリーさんとの写真です☆ありがとうございました☆




じつは1週間くらい前ELIZABETH風邪ひいてて声がでなくてせきが止まらなかったけどきのう来た時はじめリハーサルで大丈夫か不安だったけど本番で風邪がなおった事に気づいたの。よかった(^^)












そしてライブ見に来てくれたみなさまありがとうございました☆



そしてきのうのライブのようすです☆





セトリ
ジェットコースターLOVE
人間っていいな
いちごパフェ
PON PON PON















ELIZABETH出演情報


12月20日 SAMURAI 天馬天平只今参上!
12月21日 AKIHABARA SIX TEEN
12月23日 gakkさん主催ライブ