ASAGAYA DRUMありがとうございました | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

あいどるず〜シーズン2〜エリザベスのブログ

ファンのみなさまこんばんは☆

ELIZABETH店長が作ったお酒おいしいって言ってくれてありがとう☆ELIZABETHココアだったらいつもおうちで作ってるから得意なんだけどお酒初めて作ったから貴重な体験でしたよ☆楽しかったです☆

そしてきのうはASAGAYA DRUMでライブ出演して来ました☆
見に来てくれたみなさまありがとうございました☆

きのうの集合写真です☆






そしてASAGAYA DRUMのライブハウスの上にあるカツ丼おいしかったです☆







そしてみなさんありがとうございました☆






汐理ちゃんありがとうございました☆












そして今日のタイムテーブルです。今日はAKIHABARA SIX TEENでライブ出演します☆
みなさまぜひライブ見に来てくださいね☆

11月9日   
アイドルわっしょい!vol.240
*毎週金曜日開催
場所
AKIBA COLORS
(AKIHABARA SIXTEEN Z)
台東区台東1-27-1 K3ビルB1F
時間
19:15開場
19:30開演
入場
1000円
(1ドリンク別600)
出演
ドドド小林(MC&ネタ)
望月みうな
岡田亜美
かれん
エリザベス
及川まつり

ドドド小林(MC&ネタ)
19:30〜19:35

及川まつり
19:35〜19:55

エリザベス
19:55〜20:15

かれん
20:15〜20:35

ドドド小林(MC&ネタ)
20:35〜20:40

岡田亜美
20:40〜21:00

望月みうな
21:00〜21:20

物販
21:20〜22:05

完徹
22:30